大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

ハロウィーン、満喫してきましたよ!
ランドもシーも楽しかったー♪

9月中旬だから、暑さも少しマシかなと思ってたけど、真夏並みに暑かったです(´Д`)
生茶を何本買ったことかww

IMG_9230_convert_20120919004622.jpg

これ、絶対ジャックだよね・・・?



では、続きにインレポー!







・9時頃シーに到着して、食料買ってデイドリ待ち

・デイドリ1回目inミッキー広場

 IMG_8863_convert_20120919011350.jpg


 全然期待してなかったけど、デイドリ良かったー(*´∇`*)
 
 ハーバー全体を使ったショーって、やっぱり迫力がある!
 ミスマスみたいなステージショーも好きだけど、やっぱシーはハーバーが一番似合う!

 ストーリーの中身も良い♡

 骨がやって来て、みんな(ダンサーさん)が「出でいけ!」って怒ってるなか、
 ドナデジが「大丈夫だよ」って一生懸命説得してる場面は、ドナデジの優しさに感動(;_;)

 でも、その後のミッキーの「待ってーー!」には、思わず吹いちゃったけど(笑)
 そもそも、ミッキーがオペラってかなり頑張ったと思うww
 


そして、このショーの一番の魅力は・・・


 IMG_8996_convert_20120919002707.jpg

 骨ー♡

 今までに、同じ顔のキャラがこんなに出てくるショーって無かったよね?
 骨がいっぱいで、なんか楽しかった(笑)

 骨、顔怖いけど、動きが可愛い―♪
 ポキポキダンス(っていう名前だっけ?)の曲が頭から離れないww


・プラザグリ

デイドリームのミニちゃんのマスク姿可愛かったよって言ってら、マスクポーズしてた♪


・アメフロうろうろ


・トレイルグーフィー

・ハーバーでゼペットさんとグリ

・プラザうろうろ

・アメフロでポークライスロール買う

米好きな私にとって、手軽に食べれる貴重な米料理。


・デイドリ2回目

 石垣がたまたま空いていたので、そこにポジる。



 IMG_9084_convert_20120919002905.jpg

 グーフィーがめっちゃ近い!ハイタッチもできた♪
ザンビ前に比べたら、グーフィーの滞在時間は短いけど、
私の目の前でダンスしてくれたり、めっちゃカッコ良かった!


 IMG_9131_convert_20120919004530.jpg

 しかも、絶好の骨ポジー(*´∇`*)

 骨が目の前でポキポキダンス踊るから、カメラそっちのけて、一緒にポキポキダンス踊りました♪
 ミキ広で見た時は立ち見だったから、気づかなかったけど、骨の口って開くんだね!
 目の前で、パカッて口が開いたからビックリ!

 石垣って、キャラやダンサーさんの距離が近くて良いね!
 ミキ広よりも船が近くに来てくれて、ミッキー近くで見れたし、大満足☆
 
 
・スケルトンフィエスタ

・この後はひたすらグリグリ~

・トレイルグーフィー



・サルアミ

 ドナルドがめっちゃ可愛かった♪
 
 ちょうど私の前で一回ドナルドが帰っちゃったんだけど、
 帰る理由が「ドナルドのお腹の毛がボサボサになったから、毛並を整えてきます!」っていうww
 そんな理由で帰るのを初めて聞いたから、なんかうけた(笑)
 
 ドナルドが帰ってきたら、
 キャストさんに「では、お姉さん、ドナルドの毛並をチェックしてあげてください!」って言われて。

 私が「ドナルド、毛並きれいになった?」って聞いたら
 ドナルドが「ほら、綺麗になったじょ!触って触って♪」って、私にお腹をさしだすww
 遠慮なく触らせていただきましたよ。ドナルドのお尻は触ったことあったけど、お腹は初めて触った!
 ドナルドのお腹、思ってたより柔らかかったです(笑)

 で、写真撮るために移動。
 私、服にミッキーのぬいば付けてたんだけど、ドナに「あっ!なんでミッキーなんだじょ!」って
 人差し指で、ミッキーをめっちゃはじかれたww
 
 私たいていミッキーぬいばを身につけてるから、
 サルアミ行く度に、ドナにミッキーぬいばのこと注意されてる気がする(笑)


 IMG_9301_convert_20120919010432.jpg

 このポーズ、後ろ向いてバッて振り向いて決めてくれたんだけど、
 振り向いた時に、後ろのゲストさん達から「カッコいいー!」って声が上がって。
 その声に気をよくして、ドナがもう一回振り向いてくれした(笑) 

・トレイルミニー→トレイルグーフィー→トレイルミッキー



こんな感じで一日目終了ー☆




2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/236-c12dd09e
