大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

明日からインしてきます\(^o^)/
ハロウィーン楽しみー!!

珍しく、もう明日の用意も終わったので余裕ー( ̄▽ ̄)
いつもギリギリまで、ドタバタしてるのでww


さて、今日はある日のポートグリから!

グーフィーに1ショのお願いをすると、
ちょうどエレクトリックレールウェイの出口付近にいたので、あっちに移動しようと言われまして。
そしたら、移動中に彼女と出会いました。






IMG_7192_convert_20120911003439.jpg
グ「やぁ!」

マ「やぁ!」


では、続きへ。長いです(^^;)


IMG_7202_convert_20120911003810.jpg
グ「ママ~、ママも一緒に行こうよ~」

マ「ち、ちょっと、やめなさい!」





IMG_7203_convert_20120911003923.jpg
グ「ママ~、ママ~、ママ~・・・・」

マ「私は今ゲストの皆様とご挨拶中なんだから!」








IMG_7207_convert_20120912144206.jpg
グ「ママ、大好き♡」

マ「んもうっ!そんな近づかないで!」










IMG_7210_convert_20120912144420.jpg
マ「この子、本当私のことが好きみたいね。」

インクレママの手がハートになってますw




IMG_7212_convert_20120912144917.jpg
グ「うわぁ~ん、ボクママと一緒じゃなきゃ嫌だぁ~!!」

マ「しょうがないわねぇ・・・」





IMG_7214_convert_20120912145703.jpg
マ「チュッ






IMG_7218_convert_20120912145800.jpg
マ「これで、この子少しの間黙るはずだから♪」



そして、インクレママは何事も無かったかのように、去っていきましたww


チューされたグーフィーは、しばらく余韻に浸って、デレデレしてたんだけど、
ふと私と目が合い、「あれ?君、ボクの写真撮るんだよね?」と急に我に返ったみたいで、話しかけられてビックリw

インクレママとの絡みがあまりにも長くて、私も写真頼んだの忘れてたよ(笑)

で、撮らしてくれた1ショがこちら!









IMG_7219_convert_20120912145908.jpg

※1ショです

よほどインクレママにチューされたのが嬉しかったんだね(笑)
これは喜びのポーズと解釈してもいいよね?ww

インクレママは嫌がってたみたいけど、
側で見てた私はグーフィーにめちゃくちゃ好かれてるインクレママが羨ましかったぞ!←



ではでは、少し早いですが、ハロウィーンのパークへ行ってきます( ´∀`)/~~









2012.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/235-17392ea7
