大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

昨日はディズニーシーの開園11周年の記念日!
一日遅くなったけど、おめでとー☆

10周年イベントは半年しかやってないから、本当あっという間だった気がする!
シーもランドみたいに一年かけて、お祝いしたら良いのにね(・∀・)
これからも、みんなが笑顔になれる素敵なシーでありますように・・・☆

そして、今日も記念すべき日!








今日はプルートの誕生日ー!!
(右の一番上のひげが妙に上を向いてるのがすごく気になる・・・)
ちなみに、私のお父さんも今日が誕生日♡笑


BIG5の中では、何かとショーから外されやすいけど(ミースマとか1年目のウィッシュとか)
でも!今年の夏はプルート、大活躍だったね♪

鼓舞のプルートは本当自由で、面白くて、プルートの芸人魂を見せつけられました(笑
今年は念願のシーのハロウィーンにも出演できるし、これからもプルートの活躍に期待してるよー☆



IMG_7210_convert_20120904002112.jpg

プルート、お誕生日おめでとー☆



2012.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/233-6583125a
