大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

夏イベが終わり、ハロウィーンが始まるまで、久しぶりに落ち着いたパークに戻るのかと思いきや
パークでは、いろいろ大変なことになっているようで・・・

クラリスはまだ分かるけど、なぜにプラザにマリーちゃん?!
私の知らないところで、マリーちゃんの人気が爆発してるの?
それとも、プルートが呼んだ?(Eパレで共演してるから)

正直、プラザはBIG8だけが良かったなーと思いますが(^^;)
まぁ、そのうち慣れるよね!


さて、今日はテーブルからー☆




「電車が参りまーす!」




IMG_7562_convert_20120903003814.jpg
「しゅっぽ、しゅっぽ♪」





IMG_7563_convert_20120903003932.jpg
「しゅっぽ、しゅっぽ♪」


最後はデイジーも加わって、電車ごっご~♪
もう可愛い事するなー♡
ぜひ、私も混ぜて欲しい―!←

2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/232-8639e1b0
