大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

とうとう今日で爽涼鼓舞が終了ですね。。。

夏の概要が出た時は、まさかヒートが終わるなんて思ってなかったから、「なんでー!」って思ってたけど、
いざ夏イベが始まってみると、見事にハマってしまったー!

プルートは、前説で毎回のアドリブが面白かったし、
ミッキーは、主催者のくせにダンスが一番カッコよかったし、
ミニーちゃんは、ダンスがキュート過ぎたし、
ドナルドは、まさかの仮装で登場したし、ぜーんぶ良かった!!

何より夜のショーが復活してくれたのが、めちゃくちゃ嬉しくて(*´∇`*)
エリア内で見れたし、あんなに興奮したの久しぶりかも!

爽涼鼓舞、最高っす。



今日はそれぞれのチームの写真を載せようと思ってたけど、
写真選ぶのが面倒くさくなったので(笑)主催者のミキプルを♪






まるで生まれたての小鹿みたい。


では、続きへ・・・






IMG_5439_convert_20120830114452.jpg

ミッキーの太鼓を叩く姿は、めっちゃカッコよかった!





IMG_5641_convert_20120830115630.jpg

2人でおっとっとってしてるのが、めちゃ可愛かったー♪
でも、これ毎回してないんだよね?




IMG_5778_convert_20120830114624.jpg

今回はプルートとMCの人が羨ましいぐらい仲良しだったけど、
ミキプルコンビも相変わらず仲良しこよし。








IMG_6077_convert_20120830115951.jpg

ミッキー、素敵なダンスコンテストを主催してくれて、ありがとう!
また来年も開催して欲しいな(*´∇`*)



2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/231-5e31c7de
