大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

夏休みで皆いろんな所に行ってるから、
最近サークルの人達にたくさんお土産のお菓子を貰います(・∀・)

「どこ行ってきたん?」「○○やで~」「どうやったー?」みたいな会話が飛び交う中で、
私だけ、何も出さなくとも「またディズニー行ったん?」って聞かれますww
で、「アトラク乗らずに、パレードばっか見てたんやろ?」と言われ、何したかも知ってるというねw

まぁ春夏秋冬、毎回ディズニーのお菓子あげてたらそう言いたくなるよね( ̄▽ ̄;)
もうお土産買わんでいいかなーとも思うけど、お菓子の缶が欲しいし♪
毎回、中のお菓子はいらんけど、缶だけ可愛いから欲しいってやつをお土産にしてます(笑)
私の家は、あまりお菓子を食べないんでね・・・(^^;

みんなはお菓子食べれるし、私は缶がゲットできるし、一石二鳥だよね!うん!


さて、今日はオアシスから!
鼓舞ばっかで、全然オアシス載せてなかった;;







チップの短い足がめっちゃ可愛い♪


続きにはミキミニを・・・





IMG_6901_convert_20120808131638_convert_20120828182250.jpg

私が見た回はミッキーが足掛けしながら水をまいてて、カッコよかった~!






IMG_6887_convert_20120828181350.jpg

でも、持ってるのはゾウさんのお鼻という、なんともアンバランスな画(笑)






IMG_6953_convert_20120828181554.jpg

「あれ?ゾウさんからお水が出なくなっちゃった・・・」

ミッキーにゾウさんのお鼻を持たせるって、考えた人天才だと思う!




IMG_6993_convert_20120828181624.jpg

オアシスはキャラが近くで見れるから、良いよね♪
しかも、そんなに待たなくてもいいし(^^)

来年はシーの夏はどうなるかなー?




2012.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/230-49fba265
