大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

先週も土日にボランティアに行って、めっちゃ楽しかったー♪
今回も色んな人とお話しできて、充実した週末を送れたと思う!

しかも、ボランティア先に有名人も来てはって、一緒に写真撮ってもらった(*´∇`*)
その人と撮りたい!というよりは、有名人と撮りたい!という田舎っぺの考え方やったけど(笑)
でも、快く写真を引き受けてくれて、優しいお方でした☆







さて、今日は息が合ってるのか合ってないのか分からない、このチーム!笑








ク「ちょっと、お尻さわらないでちょうだい!」

写真には残せなかったけど、クラリスのお尻を触ったパンチートww

この2人の攻撃はまだ続く・・・



IMG_5517_convert_20120822122815.jpg

ホ「姉ちゃん、可愛いからチューしちゃお」

わーお、ホセ積極的ー!





IMG_5520_convert_20120822122905.jpg

パ「姉ちゃん、ナイスバディだねぇ~」

ク「ちょっと、近づかないでよ!」

パンチートの右手、どこ触ってるww







IMG_5518_convert_20120822122937.jpg

ク「あなたも写真撮ってないで、助けてくれる?」


あっ、ごめんなさい(^^;


ホセパンのクラリスに対するセクハラが酷すぎて、クラリスが本当に可哀想だったww

チプデがいたら、間違いなくホセパンに激怒してると思うけど、
この2人のセクハラが生々しくて、チプデに見せるには刺激が強すぎる気がする(笑)






2012.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/229-bca6ffb3
