大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

ランドのハロ、まさかのミニーちゃんとグーフィーがフロートチェンジ(*゜Q゜*)
ということは、ミニーちゃんがあの椅子に座ったりするのか!?
そうだとしたら、可愛すぎるぞー!!まぁ、まだ分かりませんけどねww

てか、グーフィーとプルートが離れちゃったのが残念(´・ω・`)
最近グーマクコンビばっかりで、グープルコンビがもっと見たいなーと思ったり。。。
でも、グーフィーの新コスが可愛いからいっか←


さてさて、今日はキュートなこのチーム!



IMG_5687_convert_20120820133431.jpg

パーフェクト・ポルカドット!!

ミニーちゃん、いつもこの足上げジャンプを軽々とやってるけど、
これ結構難易度高めだと思うんだww



では、続きにミニーちゃんとダンサーさん。






IMG_5712_convert_20120822120415.jpg


私の好きなお姉さんがミニーちゃんの隣で踊っていたから、
ミニーちゃんもお姉さんも撮りたい私にとって、好都合な位置でした笑





IMG_5714_convert_20120822120502.jpg

ミニーちゃんチームのダンスは、激しく且つキュートで見とれてしまう(*´∇`*)
ミニーちゃんのダンスが一番好き!




IMG_5743_convert_20120822121231.jpg

ミニーちゃんもダンサーさんも笑顔が素敵♪
みんな可愛くて、ザ・女の子って感じ!!

勝手にチーム作っちゃう少々わがままなとこも、女の子って感じがするしね笑







2012.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/226-c19a618a
