大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

今日からいよいよハロウィーン開始!
私も来週インするから楽しみ♪

家の中も少しハロウィーン仕様に飾りつけしたし、
すでにハロウィーン気分☆



さて、今更ながら、この前のシェフミレポを自分用メモで。
というか、ドナレポです(笑)
ドナルドとのグリが一番濃かったんでww

もちろん、他のキャラもめっちゃ優しくしてくれたけどね♪




IMG_7612_convert_20120904003516.jpg

プルートは右のミッキーのオブジェの真似してるんだって(笑)



では、続きへ・・・
ほとんど、字ばっかです;;

ドナルドは2回来てくれたので、2回分書きます!



☆ドナルド1回目

まず、マレドナのお面の裏にサイン貰いました♪

サイン終わったら、お話しタイム。


私「昨日、爽涼鼓舞見たよ!ドナルド、あれ自分で塗ったの?」

ド「そうじょ!こうやって顔に塗って・・・、マントもつけて・・・」

まるで日焼け止めクリームを塗るかのように、丁寧に塗ってた(笑)女子かww

ド「これでガオーッて、みんなを驚かすんだー」って言って、私にがおーってしてくれました。
可愛いことするなー♡


そして、1ショ。




IMG_7608_convert_20120904003336.jpg
「こちら、当店おすすめのパンでございます」

この後、パンを美味しそうにつまみ食いしてた(笑)

隣で私のお母さんがグリの様子をビデオで撮影してたんだけど、
ドナルドが「あっ!ボクのつまみ食いしてるとこ、撮っちゃダメー!!」って
急いで、手で隠してたのがめっちゃ可愛かったー♪

後でビデオ見返したら、ドナルドが近づき過ぎて
ドナルドの上唇(上くちばし?)しか写ってなくて、その映像がめっちゃ可愛い!!

そして、一旦バイバイ(^^)/~~~







☆ドナルド2回目

次はファンパで貰った、BIG5が写ってるカバンにサイン貰いました♪
シェフミの中では、ドナルドに一番最後にサインをもらったんだけど・・・


私「(サイン書き終わって)わー、サインありがとう♪」

ド「(順番に指さしながら)プルート、ボク、ミニー、ミッキー・・・。あれ?グーフィーは?」

私「グーフィーはまだサイン貰ってないんだー」

ド「そうなんだー。ハイっ!」って私に手を差し出したドナルド。

てっきり、私は握手するんだと思って、ドナルドをの手に私の手を乗せたら
ド「違う!違う!」って、振りほどかれて(笑)

私が「???」ってなってたら、私が反対の手に持ってたサインペンを無理矢理取って
ド「ボクが代わりにグーフィーのサインしてあげるじょー♪」って、まさかのグーフィーのサインを書こうとするww

私「えっ?ダメダメダメダメ!!」

ド「はっはっはっー!(お腹抑えて大笑いしてたww)冗談だじょ!」

私「もうビックリしたやんかー。グーフィーにはまた今度書いてもらうからね!」

ド「頑張って、サインもらうんだじょ!」って、応援されましたww


でも、ペンのふた外れてたし、私はドナルドが本気だと思ったよww
ドナルドならやりかねないしw

とまぁ、こんな感じでドナルドのグリはめっちゃ楽しかったです♪(←まとめるの下手)





字ばっかだったんで、最後にシェフの写真を☆


IMG_7605_convert_20120904003032.jpg
「ボクのメダルー♪」


あっ、カメラの設定間違えてたから、写真全部黄色っぽくなってますww(←今更)



スポンサーサイト
2012.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/225-7931be2f
