大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

今日はグーフィーの家がオープンの日!!
何かやったのかな?

長らく改修中だったグーフィーの家も、
ようやく皆に遊びに来てもらうことができて、良かったね(・∀・)


でも、今日はグーフィーの写真ではなく、ナミナミナからお帰りの様子~♪
(ショーパレのグーフィーを写真撮るのって、難しいよね)






IMG_5393_convert_20120820131529.jpg

ド「デイジー、こっちへ来て皆に挨拶しよーよ!」


では、続きへ・・・












IMG_5400_convert_20120820131653.jpg

ド「みんなー、バイバーイ!」


2人がゲストに挨拶をしてると、ドナルドの肩にすっと忍び寄る白い手が。






IMG_5401_convert_20120820131803.jpg

ミ「ちょっとちょっと!そんなとこに立ってたら、ボクが見えないじゃないか!」

ド「ぐわっ!?」







IMG_5405_convert_20120820131842.jpg

ミ「やぁ、みんなー♪」

ド「なんだよー!」


よく見ると、今度はドナルドのお腹に白い手が・・・




IMG_5406_convert_20120820132007.jpg

ミニ「ドナルド、のいてちょうだい!私が全然見えないわ!」

ドナ「ぐわぁ!」







IMG_5408_convert_20120820132203.jpg

ミキ・ミニ「みんな、バイバーイ!!」


ドナルド、ほぼ見えないww
2人の強引さにデイジーもビックリww

ドナルドも目立ちたがりだけど、この2人も結構な目立ちたがりだね(笑)





2012.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/223-eef081be
