大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

昨日、ランドのハロウィーンのCM見れましたー(*´∇`*)
今年はHPもCMもオバケちゃんだらけだけど、パレードもオバケちゃん増えるのかしら?
オバケちゃん可愛いから、増えて欲しいー☆

そして、やっぱりミニーちゃんの衣装は可愛い!!ミニポジで1回は見たい!
ミッキーの衣装はとにかく派手という感想しか出てこない(笑)

シーのCMも早く見たいな♪てか、放送してんのかな?ww


さて、今日も爽涼鼓舞から!










お兄さんが説明してる真ん前で、踊って邪魔するプルートww

鼓舞では、プルートはあまり喋ってないけど(てか、一言も喋ってない?)、
行動が面白すぎて、存在感がありありです

では、続きに自由なプルートを・・・









IMG_5878_convert_20120813124548.jpg
「はぁ~、疲れちまったぜー」

今年の夏は寝転ぶプルートをたくさん見た気がする。






IMG_5881_convert_20120813124454.jpg
「よいしょっと・・・」








IMG_5883_convert_20120813124401.jpg
「オレ、帰るわ」


まだ、説明の途中なのに、飽きたから帰るプルート、自由過ぎるww
お兄さん、必死でプルートを止めてますww


ショーが始まる前のお兄さんとプルートのやり取りは毎回違うから、見ててすごく面白い♪
自由過ぎるプルートの対応をするお兄さんが大変そうだけど(^-^;

でも、お兄さんとプルート仲良しだよね☆
ファイナルでは、お兄さんと2人でバッチリ決めポーズをしてるのを私はみたぞ!
お兄さんがいることで、ちょうど偶数になるから、プルートにもパートナーができて良かったです。






IMG_5888_convert_20120812155129.jpg
まゆげww


グーフィーもプルートもお笑い系だけど、
グーフィーは天然で、プルートからは熱い芸人魂を感じる(笑)

2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/222-5a48c4d7
