大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

ハロウィーン情報がついに公開されましたね!

ランドで気になるのは、ずばりマックスがどこに入るのか!?です(`・ω・´)
フロートは変わらないみたいだし、グープルのあのフロートに果たして入るのか・・・?
まさか、あのガイコツくんがお茶しているところにでも仲間入りするのかな(笑)

シーはね、ミスマスが素晴らしすぎたから正直あまり期待はしてません(^^;)
でも、みんなマスク付けてるみたいだし、そこは嬉しい♪
まぁ、始まってみないと分かりませんよねっ!

でもね、すごく残念なのが今年は夜のハロウィーンのショーが無いこと(´Д`)
夜の方が雰囲気出て、好きなのにー!!
お願いだから、来年30周年を機にぜひぜひ夜のショーを復活させて下さい(切実に)


さて、まだまだパークは夏イベ真っ最中!

今日はこの夏大活躍のこのかた。






可愛い可愛いドナルドダック!



では、続きへ・・・




IMG_6314_convert_20120812154525.jpg

最初見たときは、てっきり緑のお面をかぶっていると思ってたんだけど、まさかのお肌に直塗りとは!(笑)
首のあたりも塗ってるとは、さすが気合いが入ってます

あっ、これドナルドが全部自分で塗ったらしいよ!(シェフミで確認済み)



IMG_6318_convert_20120812154448.jpg

ド「変な顔だじょー!」

グ「あぁん?(怒)」



ドナルドの可愛いお顔とグーンの恐い顔(失礼でごめんね)の対称的な一緒にいるっていうのが、なんか良い!(笑
純粋なドナルドは、グーンの怒ってるのも気づかさそうww





IMG_6312_convert_20120812154612.jpg

そして、何より!小さいのがたくさんいるのがすごく可愛いんだけど!!

グーンって、めーっちゃ小さいイメージがあったんだけど、ドナルドと変わらない大きさなのね。
てか、もしかしてドナルドの方が小さい・・・?

このチームは、小さいのがちょこまか動いてるのがたまらなく可愛いです(´∀`*)


てか、今気づいたんだけど、グーンの顔の色って、マレフィセントとお揃いなの?

2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/221-9c181737
