大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

ハロウィーン情報がそろそろ出ないかなーと最近そわそわしてますww

ディズニーNAVIに少しハロウィーングッズ載ってたのを見ると、
ランドのミニーちゃんの新しい衣装が可愛い気がする!
今年は魔女っこじゃないのかな?

ミッキーはマントが無くなったのが少し残念。。。
マントをぱさーってやるのがカッコとかったと思うんだけどな~

まっ、実物を見てみないと分かりませんがね(^^;)





えーっと・・・ごめん、名前が分からない(笑

シェルフ?シェリフ?どっちが分からんけど、
「ウェルカムボードと撮りな!」て言ってくれて、わざわざここまで移動してくれました♪
やっさしー☆

でも、この子悪者なんだよね?(顔的に)
この子がどうゆうキャラが分かってないので、
一回ロビンフッドの映画を見てみたいなー。。。


ではでは、続きにインレポかきまーす!


・リゾラ始発に乗って、ランド到着

・開園前のご挨拶

 IMG_7661_convert_20120812123121.jpg

 ぶたくんが花壇の記念撮影をしてた(笑


・ナミナミナ

 IMG_7854_convert_20120810003431.jpg

 ファンタジーランドでお見送り。
 ミッキーの笛に合わせて、みんなチューチュートレインしてた(´∀`*)
 可愛すぎるっ!



・チャレンジ1回目

 IMG_8053_convert_20120810003758.jpg

最後のみんながウェーブするところが好き!

・エントグリ

 IMG_8232_convert_20120812123912.jpg

 
 めっちゃ久しぶりにランドでホセパンを見た気がする!!
 お顔が変わってからは初めてかも・・・?


・チャレンジ2回目


・エントグリ


・チャレンジ3回目


・ジュビ

 IMG_8680_convert_20120810004107.jpg


 鼓舞にお姉さんでてなかったから、てっきり今日はお休みだと思ってたら
 ジュビに出演なさってて、慌ててカメラを構える!

 ジュビのダンサーさんの衣装って夏場絶対暑いよね(´Д`)
 でも、みなさん汗だくになりなりながらも、笑顔で踊っていて、すごいなと思いました!


・エントのトイレに行こうとしたら、デイジーが登場
 この時間はキャラが出てくるとは思ってなかったので、ビックリ!
 1ショ撮らしてくれました♪


これで、今回のインレポは終わり☆
 

 
 
 
2012.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/220-e2900b1b
