大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは~!

ディズニーでの日焼けの赤みが引いて、肌が黒くなってきた今日この頃。
なんか、汚い焼け方しちやったかも(;´д`)

日焼けにムラがあって、なんか・・・気持ち悪い(笑
どうしたら、綺麗に焼けるのかしら??
ま、そもそもは日焼けしたくないけど、もうそれは諦めてるんでねww






ショー待ちの時に見た雲!
なんかミッキーの横顔に見えませんか?(^^)
嬉しくて、思わずパチリ。


では、続きにインレポ書きます!
あっ、ファンパのネタバレを少し書いてるので、要注意です。。。
・6時頃ゲート到着


・トイマニのファストパスゲット!

人はめっちゃ多かったけど、進みが早かったので、お昼ごろのFPとれました♪



・ファンタフルパーティー

 これが予想外に良すぎた!!まさかファンパで泣くとは思ってなかったー!!

 私、今まで行ったファンパが今年のが2回目で。
 2、3年前のティンカーベルが出てきたりプーさん達が行進してたやつしか見たことが無くて、
 その年のは、子供向けのショーだった印象があって、今年のも正直あまり期待してなかったんですよ。

 しかも、始まる前の館内のBGMはプーさんやったから、またプーさん出るんかなーとか思ってたら・・・

 もう最初のミッキーの登場から一気にお話に引き込まれました!
 ミッキーの望遠鏡を覗く姿が可愛かった~♪

 全体としては、過去のショーパレの衣装を着て出で来てくれるのが、すごく嬉しくて♡
 特に印象に残ったのがドナルド達の場面!!

 急に不気味な雰囲気になったと思ったら、まさかのハデス登場(*゜Q゜*)
 私、ヴィランズの中でハデスが一番好きだから、何気に嬉しかった♡
 しかも、曲がハローウィン!!

 ドナルド達が「ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ」を言った時は泣きそうに。
 またこのセリフが生で聞けるなんて(;o;)
 ハローウィン好きの私としては、めちゃ感動した!!
 (場面としては、全然感動する場面ではなかったのに笑)

 それに、ミッキーの最後のあのセリフ!!
 もう感動して、涙が自然とでてきちゃいました。

 しかも、最後キャラが降りてくる時、何も考えずに座ったけど、
 ミッキーとグーフィーが降りてくる側だったので、ハイタッチできたし、
 グーフィーのハイタッチの仕方が面白かった(笑

 30分のショーだったけど、内容が濃くて1時間のショーを見たかのような気分でした。
 全然期待してなかった分、すごく良かったです!
 あぁー、もう一回見たいなー(>-<)

 すいません、ファンパについて語り過ぎました(笑


 

・ナミナミナ

ファンパ終わった次点で、もうナミナミナが始まっている時間だったので、後ろの方から立ち見


・オアシス

 IMG_6896_convert_20120810002940.jpg


ミニーちゃんの衣装、めっちゃ可愛い!!
ミニーちゃんのパンツ姿って珍しいし、何よりアラビ系の衣装が好きな私にとっては最高♡



・トイマニ

すごい!の一言です。
いやぁ~、技術はここまで進化したかーと思ってしまいました!

シューティングのコツが最初はつかめなくて、
 あまり的に当たらなかったけど、あれはもう一度乗りたいな(*´∇`*)


・マイフレ

20分待ちだったので、休憩がてら久しぶりのマイフレを楽しみました♪



・ポートグリ

 IMG_7207_convert_20120808131721.jpg

トレイルに向かう途中、ポートを通ったら
インクレ夫妻とグーフィーがグリしてました!

グーフィーはインクレママが大好きなようです(笑
この時のグリの様子もまた時間がある時に載せたいと思います♪

・トレイルグーフィー

今回トレイルに行ったのは、この一回だけ!
私がトレイル一回しか行かないなんて・・・w(゜o゜)w


・ミシカ

 IMG_7257_convert_20120808131813.jpg


時間が中途半端に空いてしまったので、少し早くからミシカを待つことに。
 最前で見れて、大満足☆


・テーブルを立ち見

・アラビのゲーム×3

・ファンタズミック


・シェフミ

 シェフはを利用するのは本当久しぶり!
 コスも変わっちゃうみたいだし、変わる前に行けて良かったぁ~(^ω^)

 ミッキーが3回、他のキャラが2回ずつ回ってきてくれました♪

 IMG_7625_convert_20120810003206.jpg

 キャラクターダイニング自体久しぶりなので、
 キャラクターとの絡み方に最初は戸惑ってしまった(^^;)

 1回のグリにつき写真何枚までという決まりはないんですかねー?

 あまりお願いしすぎたら、迷惑かなと思って最初はサインと1ショだけにしてたんですが、
 キャラの方から「一緒に撮らなくていいの?」って言ってくれたり、
 みんなすごく優しくしてくれて、楽しい思い出が出来ました♪

 シェフミのレポはまた別記事で書くかも。



この日のレポは以上!
気づいたら、日が超えてたww



スポンサーサイト
2012.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/219-8a27b219
