大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

先日、美容院に行ってきましたー♪
私の美容院行くタイミングは、ほとんどディズニーに行く前です(´∀`)
だって、ミッキーに会うし、身なりをちゃんとしとかないとねっ!

てか、美容院で私高校生に間違えられたんだけど(笑
訂正するのも面倒くさかったから、高校生のふりしといたよ←



さて、今日は可愛いこの2人!!




ド「ありぇ?デイジーはどこに行った??」

反対側に顔を出しているデイジーに全く気付かないドナルド(笑


長くなるので、続きからどうぞ!







IMG_1745_convert_20120721113312.jpg
ド「デイジーーーーー!!!!!!!!!!!」

必死でデイジーを探すドナルド








IMG_1746_convert_20120721113417.jpg
ド「おかしいな~。さっきまでいたんだけどなぁ・・・」


ドナルド、後ろ後ろ!!






IMG_1747_convert_20120721113754.jpg
デ「そろ~り、そろ~り・・・」

ド「ん?今、後ろで足音がしたような・・・」







IMG_1749_convert_20120721114120.jpg
ド「あっ!デイジーがいたじょ!!」

急いで柱に隠れるデイジー






IMG_1750_convert_20120721114353.jpg
ド「デイジー!会いたかったじょぉぉぉ」

デ「きゃぁぁぁぁぁぁ」

なぜかドナルドから逃げるデイジー(笑





IMG_1751_convert_20120721115325.jpg
ドナルド、唖然(笑)


でも、最後は・・・




IMG_1752_convert_20120721114633.jpg
ド「ボクがエスコートしてあげるじょ!!」

男らしく、デイジーの手を引っ張ってエスコートしてあげてました(´∀`*)

てか、このドナルドの角度がたまらなく可愛いー!!!
いやー、こんなことされたらデイジーもキュンキユンですね♪
私もこんな風にドナルドにエスコートされてみたーい!!←




IMG_1753_convert_20120723235745.jpg
ちゅっ

帰り際には、みんなの前でチューもしちゃって
なんだかんだいって、この2人は本当ラブラブですね♪
私もドナルドにチューされ・・・やめときます(笑





2012.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/215-3658b3f0
