大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです!

テストがやっと終わって、私にも夏休み到来\(^o^)/
夏イベ、早く参戦したーい!!

メディアでは、トイマニがやっぱ話題になってますね♪
ネタバレNGな私は全部録画して、見ずにとってあります!
でも、あの混雑具合だと、夏には乗れないかな(--;)

爽涼鼓舞も早くみたい!!
ヒートの時は、10分前に行っても余裕で見れたけど、
爽涼鼓舞はぎりぎりに行っても、見れるもんなんかなー?
やっぱ、抽選になったから、エリア外で待つ人は増えるのかしら??

私が夏イベが好きな理由のひとつが、待たなくても見れる!だからね(笑
まぁ、とにかく夏イベ楽しみです(´∀`*)







今日はワンマンから☆

では、続きへ



IMG_1056_convert_20120326235226.jpg
ミニ「まぁ!可愛いお花!」





IMG_1057_convert_20120326235338.jpg
ミニ「嬉しいわ~♪」

ミキ「へへっ。ミニーが喜んでくれたぞ」

ミッキーの体の角度がめっちゃ可愛いー☆




IMG_1058_convert_20120326235553.jpg
ミニ「じゃあ、ミッキーに・・・」

ミキ「綺麗にしとかなきゃ!ふきふき」

ミッキーさん、これから何されるか分かってますねー笑





IMG_1061_convert_20120326235718.jpg
ちゅっ


モノクロからカラーに変わる瞬間は、何回見ても感動する!
ワンマン、リニューアル後から見てないから早く見たいよー(´Д`)

でも、私が行く日はワンマンきっと抽選だろうな(´・ω・`)
ワンマンで運使うより、やっぱ爽涼鼓舞で運を使いたいから、夏もワンマン見るの諦めるかも(^^;)





2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/182-54950b9f
