大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは。



ヒピホピのデイジーは、もう私史上のデイジーの中で一番かわいい!!
デイジーって、大人なクールなイメージがあったけど、
衣装もピンクのふりふりでキュートだし、動きもすごいきゃぴきゃぴしてて、めちゃんこ可愛かった!!!

2014.06.10 / Top↑
こんばんは。

半年ぶりのディズニー行ってきましたー!!!いぇーい!
ヒピホピ(略し方これで合ってんのかな?)やっと見れたー。




ダンスが可愛すぎる。衣装が可愛すぎる。小道具が可愛すぎる。
もう、とりあえず全部可愛すぎた!!!

やっぱ、イースターは大好きだー。
2014.06.06 / Top↑
こんにちは。

就活やってて、自分の視野の狭さを痛感したので、
時間のある今のうちに、色んな本や映画に触れたいなーと思っています。
私、普段見る本や映画と言ったら、ディズニー関係ばっかだったんで笑

私の大学の図書館は、無料でDVDの貸し出しをしているので、1週間に1本のペースで映画を見ています。
この前は、セカチュー見ました!←古っww
大沢たかおと森山未来のキャスティングを考えたひとは、すごいね!すんなり物語に入れたわ!

まだまだ見たい映画があり過ぎて、しばらくは図書館に通いそう。




IMG_5952_convert_20140530225414.jpg

さて、今日は神戸まつりのミニーちゃん!
今回はミニーちゃん側になることが多かったら、ミニーちゃんの写真はいっぱい取れた♡
... 続きを読む
2014.06.01 / Top↑
お久しぶりです。
こんなブログ誰も見ていないだろーけど。笑

少し前に、就活が無事に終わりました!

就活が終わった今、学校も週2しかなくて、バイトもしてなくて、
何をしたらよいか分からず、暇つぶし(←)に久しぶりにブログを書いてみたというわけですよ。笑

私は今とりあえず、ずっと怖くて逃げていた車の免許を取りに教習所に通ってます。
なんか私、蛇行しまくってるみたいで、教官に「なんや、二日酔いか?」って言われるんだけどww
いやいや、お酒飲んでませんって!ww

まぁ、そんなこんなで、教習頑張りながら、残りの大学生活を楽しむぞーヽ(^o^)丿





これは、この前の神戸まつりの時のみっきーさん。

就活終わるまではインするの我慢してたから、11月以来パークに行ってなくて、
神戸まつりで半年ぶりの生ミッキーを拝めて、幸せでした(*^_^*)
天気も晴れだったっしね♪

では、これからはぼちぼち更新してきまーす。
2014.05.30 / Top↑
こんばんはー!

秋に見たミキカンからー♪



確か、ドナルドのせいでジャックが告白しそびれた場面・・・?(うろ覚え)
ミニーちゃんが悲しんじゃいます。。。
... 続きを読む
2014.01.17 / Top↑
